Blog


腋臭用デオドラント製品が他にも

俺はクリアネオという腋臭用デオドラントを使っているけど、クリアネオと同じくらい人気があって効果が高いというノアンデというデオドラントがあるらしい。使ってみたことはないけど、かなり効果はあるみたいだな。ただこのノアンデもクリアネオと一緒で、定期的に買わなくちゃいけないから結局、臭いが消えるならどっちでも良いといえば良いんだけどね。金額もそこまで変わらないみたいだし。ただ腋臭はたくさんいるけど、チンコ周辺から腋臭のにおいがする症状もあるみたいだ。これも腋臭と同じ原理みたいだし、腋臭のヤツはチンコ周辺からも腋臭の臭いがする可能性が高くなるらしい。これはさすがに困る。今は彼女がいないから良いかもしれないけど、これってどうやって確認すれば良いんだ?俺は腋臭だからチンコ周辺も臭い可能性は高い。

Continuar leyendo →



姉貴が妊娠!!!!

なんと姉貴が妊娠した!と旅行中に連絡が入った。マジか!!!姉貴は俺の一つ上でよくケンカもしたけどやさしい姉貴だったから余計に嬉しいし、テンションもあがった。叔父さんになるのか~俺。まだ妊娠3ヶ月ぐらいらしいから、今からが大変みたいなんだけど、そこでツレのドクターの力がまた発揮された。「お姉ちゃん、子供できたんか?まだ3ヶ月なら妊娠初期だから葉酸をしっかりと採るように言っといて」。葉酸?なんじゃそりゃ?って聞いてみると、難しい事ばかりを話始めた。結局のところ、葉酸と言うのは栄養素の一つで妊娠中にはむちゃくちゃ大切な栄養素らしい。野菜とかにたくさん入っている栄養らしいけど、医者のツレが言うには、葉酸は普段の生活なら普通に野菜とか食ってりゃ問題ないぐらい採れるんだけど、妊娠中に限っては2倍ぐらいは余分に採らないといけないらしい。まーその理由は専門的すぎてよくわからんけど、医者が言うならそうなんだろうと言う感じで聞いていた。

Continuar leyendo →



車を売る時には高く売る鉄則があるらしい

今回の温泉旅行では、いろんな仕事をしているやつ等が集まっているから楽しかったのもある。いろんな知らない話がいっぱい聞けたし、すごくい勉強になった事もあるからだな。一人のやつはずっと車屋で、今では独立して中古車屋をやっているやつがいる。こいつは学生の時から車が大好きで結局、趣味を仕事にしてまったすごいやつだ。俺らは男だから車はみんな好きだし、修理なんかもそいつのところでお願いしているヤツも多い。俺もそうだしね。そこで一人のヤツがベンツのステーションワゴンが欲しいんだ、と言い出した。何がベンツだ、笑わせるな~ってからかいながらも、その車屋のやつにマジで相談をしていた。そしたらビックリする事がわかったんだ。「ベンツワゴンのクラスは何が欲しい?」「Eクラス」こんな会話があって、200万円もあれば余裕で買えるで~そんでも俺も儲かるって笑いながら話をしていた。マジで?そんな安いの?そりゃー誰でもそう思うわね~だってベンツなんだから。そこから中古車事情の話が酒のつまみになった。

Continuar leyendo →



チンコが小さくて悩んでいるツレがいた

こないだツレ6人で温泉旅行にいったんだ。久しぶりの休暇という感じでむちゃくちゃ楽しみにしていたし、実際に楽しかった。上手いもんを食って、酒を浴びるほど飲んで昔話に花が咲いたかな。そしてみんなで温泉へ。もう10年来の付き合いの連中ばっかりだし、もちろん男同士。チンコを隠す事なんかはしなかった。俺も周りのやつらのチンコのサイズなんか気にもしてなかったし、ただただ温泉が気持ちよかっただけだった。でもツレの中の一人がタオルで前を隠す。他のやつらから「なんでタオルなんかで隠すんだ?気持ち悪いやつだな~」とからかわれていた。ただそいつは深刻な悩みを抱えていたのを始めてしったんだ。どうもチンコが小さくて、彼女が出来ないって言う。そんな話、回りのヤツの中では聞いた事もなかったし、俺も別に大きいわけでもない。というか、あんまり気にした事もなかった。それでそいつの話をみんなで聞いてみると、チンコが立つと大体12~13センチぐらいにはなるのが日本人らしいのだが、そいつは10センチあるかないか、という事らしい。おれは自分のチンコが立った時のサイズなんて測った事もないし、何センチなのかも知らない。それからみんなでちょっと見せてみろ!という話に当然なるわね。

Continuar leyendo →



腋臭の何が悪い!と言いたいが。

俺は腋臭だっていう事は自分でも分かっている。腋臭ってTシャツのワキの部分が黄色くなるからひょっとしたらって思っていたんだ。小学生の頃から臭いって言われていたからこれが腋臭なんだな~って感じで当たり前のように過ごしていた。自分では臭いがわからないもんなんだな。腋臭を治そうとすると、ワキにあるアポクリン汗腺という汗が出る場所を切開して取る事になるらしい。確かに腋臭は治したい。でもそこまでしないといけないものか、とどうしても踏み切れないのが腋臭手術と言ったところだね。エレベーターの中とかにいると、回りの人達の俺の腋臭に対する視線はわかる。だからどうしても腋臭を治したいとは思うんだよな。そこで友人から教えてもらったのがクリアネオ。このクリアネオと言うのは腋臭の臭いを消してくれるクリームタイプのデオドラントと言う事だった。

Continuar leyendo →